お知らせ ブログ

Iraizのロゴを変更しました!

私が運営している「Iraiz」のロゴが新しくなりました。
こちらのサイトでもご案内させていただきたいと思います。

Iraizとは?

Iraiz(イライズ)とは、営業代行やオンラインアシスタントサービスを展開している事業です。
詳しくサービスをご覧になりたい方はコチラをクリックしてください。

以前のロゴは?

以前は取材ライティングを中心に活動していましたので、こんなロゴでした。
Iがペンの形になっていて、結構気に入ってましたよ。

新しいロゴ

新しいロゴはこんな感じです。
とてもかわいらしくて素敵なロゴとなりました。
もちろんこのロゴもフリーランスの方に作ってもらいました。

頭文字Iをモチーフにしたデザインです。
右肩上がりに上昇し、伸びる光をイメージしています。
Iの先にある丸は、人を表しており、企業様とフリーランスとIraizが協力しあって
希望へ向かうイメージ
になっています。
また 働く女性、お子さんを育てながら働くママさんなどを応援しているため、
「女性らしさ」「やわらかさ」「あたたかさ」をハートのモチーフで表現しています。

これを機に、より一層邁進してまいります。
引き続きのご支援、ご愛顧を宜しくお願いいたします。

新しいロゴマークには順次変更していきます。
しばらくの間は新・旧ロゴマークが混在しているかと思いますがご了承ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

近藤宏美

ご覧いただきありがとうございます。 企業向けに営業代行や営業コンサルティング、個人向けに営業相談、営業サポート、フリーランス向けサポートなどを行っています。 オンラインビジネスサポート【Iraiz】の代表でもあります。 趣味は野球観戦、ドラマ視聴、読書です。

-お知らせ, ブログ
-, ,