日常 ブログ

お久しぶりにブログ更新します!今までのことと、これからの予定などなど

みなさんこんにちは^^
お久しぶりです~

今日は節分でしたね!
豆まきしましたか?恵方巻食べましたか?

さてさて、本題です。

このブログ
2020年5月から更新してませんでした…
1年半以上放置してました…
反省…

ということで、これからは定期的に発信いたしますm(_ _)m

2020年5月~これまでのいろいろ

まずは、前回の更新から今日までのこと(ほぼプライベート)について書いていきたいと思います。

私のインスタやFacebookでは詳細投稿しているので、よかったら覗いてみてください♪

https://www.instagram.com/khiromi1163/

https://www.facebook.com/Iraiz.hiromi

美味しいもの沢山食べました!

食べるの大好きなんですよね。例のウィルスが流行ったので、遠方には行けませんでしたが、可能な範囲で楽しみました!

香川県民のソウルフード「うどん」

香川県、といえば讃岐うどん!

200円台のうどんも多いので、リーズナブルだけど美味しい^^

色々観光もしました!

本当は関西関東方面や九州なんかにも行きたかったのですが、遠方は難しく、四国内や岡山・淡路島辺りまででしたが、季節のイベントを楽しんだり、きれいな景色を見たりと充実してました★

今後の予定について

こんな風に楽しく過ごしていた2020年2021年ですが、気づけば今は2022年!

今後やりたいな、と思っていることなどを少しだけ書いていきたいと思います。

サイトのリニューアル!

まずはサイトのリニューアルをします。このサイトとIraizのサイト、どちらも行う予定です。

どんなサイトを目指すのか、何をどんな風にリニューアスするのか、といった詳細は、また随時発信していきたいな、と思っていますのでお楽しみに♪

ブログのリニューアル!

サイトと同時に私が運営しているブログもリニューアルします!

  • 当ブログ
  • セールスノウハウ
  • むすびめ

この3つのブログがリニューアルします。

当ブログ

「今私が思っていること」など、私の個人的な出来事や想い、に関する記事が増えます。

それにプラスして「人生を豊かに生きるためのノウハウ」「自己啓発」「スピリチュアル」「成功学」といった内容に関しては、こちらで発信します。

セールスノウハウ

「営業」「集客」や「フリーランスの方々に有益な情報」「これからの働き方」などに特化し、成功学や心理学的な内容、マインド、スピ系のような記事は当ブログに移行させていきたいと思っています!

むすびめ

出会いから恋愛結婚に関する情報サイトですが、「占い」「風水」「インテリア」などジャンルを広げていく予定です。

毎月読める小説の連載や、タロット占いのページ、恋愛の悩み相談コーナーなどコンテンツが充実していきます!

発信力を高めていく!

ブログやTwitterの更新が疎かになっていたここ数年ですが、これからはちゃんと定期的に更新していきたいと思ってます。

Google カレンダーに「ブログ更新する」「SNSの更新をする」というのを作って、その時間には他の予定を入れないことにしたから、きっと大丈夫!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

近藤宏美

ご覧いただきありがとうございます。 企業向けに営業代行や営業コンサルティング、個人向けに営業相談、営業サポート、フリーランス向けサポートなどを行っています。 オンラインビジネスサポート【Iraiz】の代表でもあります。 趣味は野球観戦、ドラマ視聴、読書です。

-日常, ブログ
-, , , , , ,